秋限定!新宿高野の『秋の味覚チョコレート』

以前高野の夏限定チョコレートを紹介しましたが、
今は秋限定が出ているので載せておきます!

高野秋

味はカボチャ,クリ,ムラサキイモの3種類ですね。
チョコレートにして合うのかな?という味ですが…。

 

さっそく食べてみました。

DSC_0373

予想としては、カボチャが一番いいかなという感じでしたが…。

 

実際に食べてみると、ムラサキイモが一番美味しかった!

 

 

DSC_0374

 

ムラサキイモの色が一番あやしいのに!

 

意外と(?)どれもチョコに合うんですよね。
ムラサキイモとクリはけっこう味もしていい感じでした。
カボチャはカボチャ感が少ないかな~という印象。

 

珍しい味ですのでちょっとした手土産にもピッタリですよ!
もちろん自分で食べるのもいいですが…。
食べすぎ注意!

私は…食べすぎてしまいました…ああ…。

【新宿高野】秋の味覚チョコレートはコチラ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す