サンリオのプリロール☆オリジナルのメッセージや写真が印刷できるロールケーキ♪

超かわいいオリジナルケーキがあるので紹介します♪
いろいろなキャラクターのロールケーキにメッセージや写真が入れられる
プリロール」っていうケーキがあるんです!!!
完成度が高いプリントケーキを探してたらたどり着きました!
贈り物にぴったりだと思うので、紹介したいと思います^^

今回は私が大大大好きなサンリオマイメロディーちゃんバージョンで紹介します♪

キャラクタープリロール メッセージ入りプリロール
マイメロロール01 マイメロロール02
ロールケーキ前面にキャラクターがど~んと印刷されたケーキ♪マイメロちゃん好きにはたまらないですよね≧ω≦b キャラクターが印刷されたロール中に好きなメッセ―ジが入れられます♪
サプライズプレゼントにとってもいいですね≧ω≦b
写真&メッセージ入りプリロール
マイメロロール03
キャラクターが印刷されたロールの中に自分の持っている好きな写真と好きなメッセージが入れられます♪写真とか印刷されてたら超ビックリすると思います!記念日におすすめです≧ω≦b

プリロール詳細
サイズ
16.0cm×9.0cm×7.5cm
原材料
卵、生クリーム、砂糖、小麦粉、着色料(赤102、赤106、黄4、青1)
配送
冷凍してクール便で配送
賞味期限
冷凍の状態で3週間
注文
お届け日の7日前まで

白いスポンジについて
一本ずつ手作りしてくれているそうです! 黄身まで白いたまごを使ってるため真っ白いスポンジになってるそうです^^クリームもさっぱりとした甘さのものなので、食べやすいと思います♪

おいしい食べ方
冷凍の状態でクール便で到着するので、冷蔵庫で3時間くらい解凍してから食べてください♪とのことです^^これ超かわいいですよね~!

サンリオ好きの人にプレゼントしたら絶叫すると思います(*≧Д≦*)

メッセージを入れられるので、名前を入れてあげたり、気持ちを言葉にして

あげたら普通のプレゼントよりすごく喜んでもらえるんじゃないかな~

って思います^^

マイメロちゃん以外にもいっぱい種類があるので、選ぶのも楽しいです♪

めちゃめちゃ迷っちゃいますが/(^o^)\

→ 公式サイトに行ってプリロールの詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す