ココアなどに浮かべるかわいい猫マシュマロ!贈り物におすすめな缶入り♪

ココアなどに浮かべるかわいい猫マシュマロ
猫のおかし02

コーヒーやココア、紅茶などの上に浮かべて楽しむことのできるお菓子です。

かわいい猫ちゃんや肉球があります!

浮かべないでそのまま食べることもできるんです。

カフェの時間が楽しくなりますね♪

マシュマロ専門店やわはだのHPで買えます!

私はこれを知り合いからもらって超感動しました♪

かわいいーーーーー(´▽`*)人

猫好きは↑こうなります(笑)

猫好きな人にプレゼントするのもいいですし、子供がいるおうちの手土産にもいいですね♪

早速ココアに浮かべて飲んでみましたo(^-^)o

猫のおかし01

かわいいーーーー(*´Д`)人ってやってるうちに溶けてきちゃって・・・

あわてて写真を撮りました(笑)

楽天でもフレーム缶入りの猫マシュマロが買えます!

フレーム缶は缶の表面に写真や絵を差し替えられるので、

プレゼントにとってもいいなと思いました♪

猫のおかし04

お菓子がかわいくて、缶も使えて、盛りだくさんですよねーーー!

めずらしいプレゼントを探している人におすすめです!

→ 楽天でこの猫マシュマロの詳細を見る

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す