出産祝いにおすすめの名入れクッキーが入ったディズニーギフトセット!

お友達が出産したときのプレゼントってどうしたらいいか迷いますよね。。。
昔は洋服セットとか、、、
お菓子の詰め合わせとか、、、
デパート見に行ってあーだこーだ言いながら探したりとか、、、
で、結局ふつうの手形額縁とか買ってみたり・・・
どれも、ありきたりで感動が薄いんですよね~。

大切なお友達が出産したとなると、やっぱり感動できるような贈り物を
持っていきたいな~と思いますよね。

そんな風に悩んでるときに見つけたのがこれです!
なんと、クッキーに名前を入れてくれるんです♪

ティーフレンズアソート(名入れ) DO-C 2W1K6M-10
nairesyussan01

出産したお母さんにとって、赤ちゃんの名前って特別だと思うんです!
だから名入れプレゼントってとっても素敵だな♪と私は思いました♪
だから、大切なお友達の出産祝いは名入れ!がいいと思います!
nairesyussan02
ディズニーっていうのがいいですよね(*´▽`*)人
ディズニーって嫌いな人いないですよね!?
私のまわりには少なくともいないので、安心して贈り物にできます♪

~内容~
オーナメントクッキー(名入れ)×1
クッキー(押し型)×3
ティーバッグ(アップル、セイロン)×各10
ジャム×1
ドラジェ×1

→ この名入れギフトの詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す