贈り物・お土産の定番!『新宿高野フルーツチョコレート』

贈り物・お土産の定番、「新宿高野」のギフトセット

高野 高野のフルーツチョコレートは私も大好きなのですが…。

好きすぎてすごい勢いで食べてしまう!!!!

なんなんでしょうね、この美味しさは…。そしてこの食べやすさ…。

「ああ…大事に食べなきゃ!」と思うのですが、思うだけ。

パクパクパクパク…止まらない!!!

1個1個が小さいからかな?

チョコだけど食べ過ぎてもなんかあんまり太りそうな気がしないし。

っていうかフルーツだし!

 

お土産でもらうとホント嬉しいッ!

もちろん自分で買って食べることも多々ありますけどね。

 

夏はピーチ&パイン味も出てたりして…ああ!もう!

夏高野

 

明日は新宿に行ってきます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す