おもしろいインパクトのあるお菓子をお土産に!子宝ちんこすこう

おもしろいインパクトのあるお菓子をお土産に!子宝ちんこすこう

沖縄伝統のお菓子!「ちんすこう」はよく知られて愛されていますよね^^

そのちんすこうの子宝バージョンがあるんです!

その名も「ちんこ型ちんすこう」、、、略して、「ちんこすこう」d(´∀`)

chinkosukou

 

1箱15個入り
店頭売価500円(税込み)
「ちんことわざカルタ」1枚入り

 

 

 

 

衝撃のお菓子ですよねщ(゜ロ゜щ)

でもこれ真面目に子宝を願って作られたお菓子なんです(笑)

このお菓子は

「沖縄の太陽に負けないくらい元気な赤ちゃんがたくさん生まれますように!」

という願いをこめて作られたらしくwww

子供のほしい女性が子宝祈願で買ったりするらしいです^^

そして本当に子宝に恵まれるとかっ!?

沖縄県は出生率が全国ナンバーワンらしく、、、

これは果たしてちんこすこうの効果なのでしょうか(笑)

「日本の少子化を食い止めることができるのか?!」

「長寿の次は子宝だ!!」

「現代の世に子宝あれ!」

がスローガンのようです^^

kigan03

 

 

 

 

 

公式HP(子宝ちんこすこう)にある子宝祈願の様子が

シュールすぎて面白すぎますwww

もう一度言っておきますが、いたって真面目に取り組んでいるんです!

さ・ら・に!

「子宝ちんこすこう」の箱には謎のカルタがおまけでついてくるんです!

その名も「ちんことわざカルタ」!

ちんことわざカルタ

全部で135種類もあり

これを持っていると「子宝」のお守りになるそうですが、、、

恋愛運や金運などもサブお守り(?)として付いているとか・・・

まず、ネーミングセンス抜群ですよねwww

そして、これ、、、超集めたくなりますよね(*゚▽゚*)

 

ちなみにお味は

プレーン」「紅イモ味」「チョコレートコーティング」の3つです。

kodakara01ちんことわざカルタはそれぞれの色バージョンが入っています!

 

 

味は普通においしいです^^
おなじみのちんすこうと同じです!

 

下ネタ好きの友達に贈ったら喜んでくれると思います♪

いつも同じ手土産ばっかりあげてるお友達にあげてみたり、

会社の同僚との飲み会の場や大学のコンパなどで配ってみても面白いのでは!?

安産効果もあるそうですので、出産前の女性に贈るのもいいのではないでしょうか。

くれぐれも下ネタの通じる相手と場面を選んで楽しく贈ってくださいね~☆

 

子宝ちんこすこう
紅いも味×2箱、チョコ味×2箱、プレーン味×2箱 合計6箱(珍品堂)
→ amazonで子宝ちんこすこうの詳細を見る

子宝ちんこすこう
プレーン味×6箱(珍品堂)
→ amazonで子宝ちんこすこうの詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す